2010-01-01から1年間の記事一覧

寒くなってきましたね

グリップヒーターとかつけようかなー、なんて考えてます。その前に、シガーソケットつけようかな。最近は、近所でグラディウスを見かけることが多くなりました。同じ人を、何回も見てるだけのような気がしますが。。。。

続・グラソー(味オンチによる味レビュー)

こんばんは、くろしろです。 マイVAIOたんがようやく届きました感激!!意外とグラソーで検索していらっしゃる方が多いので、 調子に乗ってグラソーの何種類かの味をちょっと掘り下げて紹介してみようかな〜とか。 まずは、前回もちょろっと紹介しましたパワ…

グラソー

今日はわりと普通の話題です、グラソー。コカ・コーラ社 グラソー ビタミンウォーター パワーc 500ml1箱12本メディア: その他 クリック: 11回この商品を含むブログ (2件) を見る 去年だか一昨年だかに、新宿とかお台場でめちゃめちゃ配りまくってましたグラ…

ぬるい観光(行き先は昇仙峡)

久しぶりにバイク旅に行ってきました。紅葉が見ごろだというので、山梨県の昇仙峡まで行ってきました。 さすが、紅葉の名所だけありますね!!景色はサイコーでした。その後は、昇仙峡ラインを使って韮崎まで下っていきました。お昼は、韮崎IC近くの和こうと…

車体も心も傷だらけだったのさ!

なんだか、妙に久しぶりです。と、いうわけで前回の日記からいままでの期間、 ワタクシくろしろがどうしてたのかを簡単にダイジェスト〜7月→グラと旅した 8月→グラでコケた 9月→怖くて乗ってなかった 10月→バイト忙しかった 11月→ヒキこもってた とどのつま…

スカラライダーG4

スカラライダーG4をGETしてしまいました!!! ので、ほんのりとインプレ。スカラライダーG4 →http://www.bikebros.co.jp/vb/index.php?id=4552 使用用途はタンデム、セパレートライド時のブルートゥース通話と、電話、 あとipodかなぁ。 とりつけがかるく面…

箱根新道行ってきました。

タダより安いものはない(キリッ 無料化とのことなので、箱根新道行ってきました。 場所→http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%E7%AE%B1%E6%A0%B9%E6%96%B0%E9%81%93&lat=35.211677728489&lon=139.06572890262&type=scroll&ei=utf-8&datum=wgs&lnm=%E7%AE%B1%E6%A0%B9%E…

はらへったー

最近、寝不足がたたってるくろしーです。 グラディウスに跨った時の自分の腰回りの太さに絶望して、 実は2週間くらい前からダイエットを始めていました。 食事制限&DDRでとりあえず3kgくらい痩せたような気がしますが、まだまだです。。。 美しいバイクには…

二次元だと「趣味バイク」に食指が動かない謎

今日はまさかの乙女ゲー、ときめきメモリアルGS3の話です。 青春時代からさりげなく1、2、DS版1、2とやり続けちゃってるくろしーですが、 さすがにいい年なので、、、と思いましたが、やっぱり買ってきちゃいそうです。 だっておまえ、紳士(素は乱暴っぽい…

携帯サイト作りたい(口だけ)

こんばんは、皆様。今日は(久しぶりの更新なのに)愛車の話じゃないです。 ちなみに、私の愛車は元気です。あぁー!!私のグラディウス(命名、エルドラド※今決めた)たん最高だよぉ!!諸事情で通勤に使えなくなっても、愛は変わらずだよぉ!!! なーんて…

クラッチレバーたん

またポッキリいってしまったんですよね。 あれ?私、こけすぎじゃね? スズキに行くより近くのナップスであれば、と思って探しにいったら、、、 ありました!! つうか、GSX-R1000とおんなじレバーなんですね!! とりあえず自分で交換。 車載工具だけで一応…

涙の雨降り房総ツー

土日で房総ツーしてきました。 土曜日は、めっちゃ晴れてたので、マッタリペースで、久里浜港から東京湾フェリーに。富津金谷から、フラワーライン目指して、南下。 途中の南房パラダイスに立ち寄りましたら、ハーレーのイベントしてまし たwww ハーレーは華…

足ってどうして太くなるの?

時々、むしょ〜〜〜〜にDDRしたくなるくろしーです。こんにちは。 鴨川シーワールドに大変行きたくなりましたので、土日に行ってこようかと思います。え?日帰りで行け? だってぇー、フェリー乗りたいしぃ〜。南房総走りたいんだもんよ。 それはさておき、…

世界樹の迷宮3

今日は、全然バイクと関係ない話です(´・ω・`) ・・・おまけに軽くオタってる系です、ご注意を(´・ω:;.:... 世界樹の迷宮っつーDSのゲームを買いました。今回買ったのは、4/1に出てた3です。 1は執政院のインテリ眼鏡と、超執刀カドゥケウスが好みのタイプだっ…

GW中に行ったトコ

30日と5日がお仕事ちゃんだったので、1234日の4日間ですごい勢いで遊んできました。 1日は、横浜美術館でやってるポンペイ展に行った後、車でうみほたるPAまで遊びに行きました。 うみほたるPAで、はじめて自分以外の青白のグラディウスを見かけました!ああ…

部品交換してきましたー

バンクセンサーもろともステップ、ハンドルバーエンド、ブレーキレバーにウインカーランプカバー。工賃コミコミで18'000円になりました。部品が安いって言われてるグラディウスですが、 これだけ交換するとやっぱかかりますねー。 これからも部品交換する可…

道の駅道志付近で赤黒グラディウスとすれ違いましたよー

道を走るグラディウスのなんと美しいことか。。。 土日で道志から御殿場をぬけて、箱根で一泊してきました。まだ桜が咲いていました。寒いってことですね。 結構ぐねぐねした道だったので、後輪側の黄色線は消えてくれました。前輪側はしつこいですがねー。 …

晴れたー!

雲は多いけど、天気がいい!やったー! 御殿場行ってきます。

X-9 FABきたー

きたー!※ヘルメットが落ちる危険性があります。よい子はこんな置き方しちゃダメですよー ひゃっほう! AME☆でずっと乗れてませんので、正直書くことがありませんねー。 マジで萌え話でもするしかないのか。そのうちするかもねー。 私、腐女子といいつつ腐っ…

箱根ツー(日帰り)

1000km点検終わったので、日曜日に箱根に行ってきました! 国道467号線 ↓ 用田から寒川方面へと抜けて ↓ 伊勢原から小田原厚木道路 そんなルートで、12時ごろから出発で14時には箱根新道出口の箱根峠に着きました。 道にピンとこない方に「超」簡単に説明す…

メット探して慣らしが終わるー

あと100kmで慣らしが終わるところまできました!!わーい!! どこかのインプレで、8000まで回すと楽しいってあったので、 はやく高速解禁して、加速を楽しみたいですー!その前に、一ヶ月(1000km)点検ですね。 あぁー、一体マフラーたんの修理は幾ら位にな…

夜桜ツー行ってきましたー

数日間、更新さぼって何やってたかっていうと、夜桜ツーをしてきましたwまあ、してきたのは土日の間で、月曜は単純にお絵描きしてたってだけなんですがね。 わたしは写真がサイコーに下手なので、何がなんだかですが、桜。 ルートは、神奈川県の沿岸を山下公…

おまちかね!燃費計算のじかんですよー

トリップメーター256kmで給油。満タンにして何ℓ入ったかなので、正確じゃないです。 pentaさんのブログでは、27とか30↑とか叩き出してたんで、ちょっと期待。 256km÷11ℓ=23、、、 あれ?そうでもなくね? あれか。 慣らしとかお構いなしに第三京浜とかすっ…

さすがに泣くかもしれない

※愚痴入ってるんで注意してくださいねー※ こかされた。 自分でやっちまったら諦めもつくけど、力がなくって、こかしそうになるのを一生懸命気をつけてたのにさー。 やっぱ触らせるんじゃなかった。 後悔しても遅いけどさ。触らせた私が悪いんだけどさ。 なん…

400の重さを痛感しましたー

うへ、、、こかすことはありませんでしたが、400ccはやっぱ取り回しはコツがいりますね、、、 家の駐車場が下り坂&砂利が敷いてあるので、駐車場の中で上手く取り回しができなくて、焦りました、、、 動かす度に、タイヤが石にひっかかっちゃうんですよね。 …

東京モーターサイクルショーですよー

行ってきました。天気が微妙でしたが、何も問題とすることなくグラディウス走らせてきました。 つうか、さ!!!スズキのブースでグラディウスめっちゃプッシュしてた!!!試乗もしてた!!! そんなバイクを持ってるっつー 優☆越☆感あぁー、グラディウス最…

やったー!納車したー

きたわぁーvvさいこーvv というわけで、さっくりと感想。ちなみに、身長は160cmです。 足つきは、ぶっちゃけ言われてるほど悪くもないと思います。慣れれば問題ないんじゃないかな?まあ、他のバイクはあんまり跨ったりしたことないので、比較しようがありま…

ついに明日だ!納車日いいいー

友達ぃぃイイ!!すいません、ちょっとテイルズやってたんです。わたしは声優の桜井さん目当てで買ったら、 可愛いっつかカッコいい系の主人公でびっくりしました、なんてね! ふおー、ついに明日ですよ!あした!! 一週間長かった〜。わたし、もー通勤につ…

納車するまでマジで書くことないですねー

雨ですねーライダーの皆様、及び腐女子の皆様、いかがお過ごしでしょうかわたしは、雨天時の原付の運転が必死すぎるだろてめーって感じです。疲れたー グラディウス400青白に合うヘルメットを探していますが、 カタログの青白メット以上に似合うものがあると…

次の土曜まで待てないー

「木曜日にはお渡しできるかと思いまーす」 うはー しごとー スズキワールド→19時までバイト→20時半まで むりー 午前のバイト→12時まで ↓ そこから急いでスズキワールドのある駅まで行って13時半 ↓ 納車とか保険手続きとか諸々→14時過ぎる ↓ 午後のバイト先…