道の駅道志付近で赤黒グラディウスとすれ違いましたよー

道を走るグラディウスのなんと美しいことか。。。



土日で道志から御殿場をぬけて、箱根で一泊してきました。

まだ桜が咲いていました。

寒いってことですね。



結構ぐねぐねした道だったので、後輪側の黄色線は消えてくれました。

前輪側はしつこいですがねー。


土曜は、霧は出てるは路面状況最悪だわ、、、で箱根はちょっとスリルドライブ状態でしたが、

日曜はすっごく晴れてました。




景色見るには、日曜は最高でした。



でも、帰りの中央道は混んでたなあ。。。


GW前に出かける人が多かったんでしょうかね。


そういえば、マフラーのキズをなんとかしようと思ってメタルコンパウンドで磨いたら

すっごくピカピカになりました!


マフラーは美しくなりましたけど、かえってガリガリのキズが目立ってしまった。。。