クラッチレバーたん

またポッキリいってしまったんですよね。


あれ?私、こけすぎじゃね?



スズキに行くより近くのナップスであれば、と思って探しにいったら、、、


ありました!!


つうか、GSX-R1000とおんなじレバーなんですね!!


とりあえず自分で交換。


車載工具だけで一応出来るようにはなってるんですね。


スーパー無器用なので、ボルトをプライヤーでおさえながら外すだけなのに超時間かかってしまいました。。。


そして、ここで万能グリスたんをクラッチレバーたんに塗り塗り。



んで、また取り付けて終了です。



相変わらず写真撮るの忘れましたが、作業自体は簡単でした。



そろそろ、4000km走るし、オイル交換の時期ですね。。。


自分でできるか、スズキに持って行くか悩みどころです。


軍手しててもめっちゃ汚れるんだよね、手とか。