さすがに泣くかもしれない

※愚痴入ってるんで注意してくださいねー※













こかされた。




自分でやっちまったら諦めもつくけど、

力がなくって、こかしそうになるのを一生懸命気をつけてたのにさー。



やっぱ触らせるんじゃなかった。


後悔しても遅いけどさ。

触らせた私が悪いんだけどさ。


なんで触らせたんだよ私。


目上の人だから断れなかったんだけどさ。
最悪さいあくサイアクSAIAKU!!!!!!



気分は「何やってんだファーーーーーーーック!!!」

でも実際は「大丈夫ですか?お怪我ありませんか?重いので仕方ないですよ^^;」




あーもー、人間って、キャパ超えるとしばらく笑うってマジですよね。



この怒りをどうしたらいいんだ。

まだ慣らしも終わってないんだぞ!?

まだわたしこかしてなかったんだぞ!?!?


あぁー!!私のバイクの初めては、全部私がよかったのにぃぃぃぃ!!!!ksg




明日、明るいところで、どうなってるのか見よう。。。


もう、今日は寝よう。。。