世界樹の迷宮3

今日は、全然バイクと関係ない話です(´・ω・`)


・・・おまけに軽くオタってる系です、ご注意を(´・ω:;.:...





世界樹の迷宮っつーDSのゲームを買いました。

今回買ったのは、4/1に出てた3です。


1は執政院のインテリ眼鏡と、超執刀カドゥケウスが好みのタイプだったせいか、
ちゃんと隠し階層までやりました。


2はガンナーがロクサス(※キングダムハーツ)に似てるとかなんとかっていうのは覚えていますが、
途中で投げました。


今回は、深王(※ネタバレ防止のため、薄い文字で書いてます)が
ハイパー好みのタイプなので、頑張れそうです。
権力のあるイケメンには大変弱い子、それが私です。



そして今回、メンバーの名前を全部バイクの名前にしました。

まあ、グラディウスって名前を入れたかっただけですけどね!!!


最初は、最近やってたダライアス系のボスの名前にしようと思ったんですけど、
名前、6文字までしか入らないんですよ。。。


ダライアスのボスって、名前、ちょう長いんですよ。。。

ライトニングフランベルジュとか。。。
キラーヒジアとかは入るけど・・・何が悲しくてヒラキの名前を入れなきゃいけないんだ。。。

ちなみに、外伝の扇子ちゃんが最萌です。

ZONE Fの扇子サイコー!!!(聞いてないよねっ!)



話を戻しますが、

現在第三階層(B10階)まで進んでいますが、そろそろ敵が強くなってまいりました。

と言ってもこのゲーム、初プレイでダンジョン入って即全滅とかざらなので、
敵が強いって言っても、いつものことなんですがね。。。