ついに明日だ!納車日いいいー

友達ぃぃイイ!!

すいません、ちょっとテイルズやってたんです。

わたしは声優の桜井さん目当てで買ったら、
可愛いっつかカッコいい系の主人公でびっくりしました、なんてね!



ふおー、ついに明日ですよ!あした!!
一週間長かった〜。

わたし、もー通勤につかっちゃうもんね!!


みんな、私のグラディウスに見惚れるがいいさ!


いやー、ちゃんと頭金も入ってたみたいですし、よかったです。
でも、ちゃんと電話して欲しかったなぁ。なんて。


とりあえず、あしたは納車してそのままお台場のモーターショーの下見に行って来ます!
むしろそのまま行くか。


あぁー楽しみです!