次の土曜まで待てないー

「木曜日にはお渡しできるかと思いまーす」


うはー
しごとー


スズキワールド→19時まで

バイト→20時半まで


むりー



午前のバイト→12時まで

そこから急いでスズキワールドのある駅まで行って13時半

納車とか保険手続きとか諸々→14時過ぎる

午後のバイト先まで1時間かかる

むりー


午後バイト、どんぴしゃで木金だよチクショー


あぁ〜早くあいたいよわたしのグラディウス400




そういえば、グラディウス400で検索して来て下さってる方が多いみたいですね!
ありがとうございます。


やっぱり注目のバイクなんでしょうかね〜。

デザインが尖りつつも流線的で、秀逸ですよね!

私もあのデザインに惹かれてしまったクチです。


あぁ〜かっこかわいいよぉ〜ナデナデしたいよ〜


一応女性に受けるっつーコンセプトのバイクらしいので、
かっこかわいく乗りこなしたいですね!!


まあ、その前にダイエットですかね!HAHAHA!!