X-9 FABきたー

きたー!

※ヘルメットが落ちる危険性があります。よい子はこんな置き方しちゃダメですよー


ひゃっほう!


AME☆でずっと乗れてませんので、正直書くことがありませんねー。



マジで萌え話でもするしかないのか。そのうちするかもねー。
私、腐女子といいつつ腐ったこと書いてないもんねー。


もういっそ痛いぐらいはっちゃけたほうがいいのかな。
そうだよね!私のブログだもんね!!


まあ、その話は次回に置いといて。



グラディウスって、ツーリングネットを引っ掛ける場所とか全然ないですよねー。


ちょっと引っ掛ける方法を考えてみました。


まず、ここのメットホルダーにツーリングネットの端っこを引っ掛ける。

    ↓
で、シートを当てる。反対側のネットの端っこも掛けて
シートを完全にはめ込む。


こんな感じに。


よくない?
まあ、シートがちょっとよれちゃってますけど、、、使い勝手はいい、、、と思う。


シートを頻繁に開け閉めする場合、若干めんどくさいですけど、
全くない積載が少しは改善されますよー。



それにしてもグラディウスのシート下って、
雨が降ったりして湿度があがると、すぐ湿気で水が溜まりますね。。。

ネイキッド全般そうなのかなー?

乾かさないとカビてきそうで気になります。。。