2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

涙の雨降り房総ツー

土日で房総ツーしてきました。 土曜日は、めっちゃ晴れてたので、マッタリペースで、久里浜港から東京湾フェリーに。富津金谷から、フラワーライン目指して、南下。 途中の南房パラダイスに立ち寄りましたら、ハーレーのイベントしてまし たwww ハーレーは華…

足ってどうして太くなるの?

時々、むしょ〜〜〜〜にDDRしたくなるくろしーです。こんにちは。 鴨川シーワールドに大変行きたくなりましたので、土日に行ってこようかと思います。え?日帰りで行け? だってぇー、フェリー乗りたいしぃ〜。南房総走りたいんだもんよ。 それはさておき、…

世界樹の迷宮3

今日は、全然バイクと関係ない話です(´・ω・`) ・・・おまけに軽くオタってる系です、ご注意を(´・ω:;.:... 世界樹の迷宮っつーDSのゲームを買いました。今回買ったのは、4/1に出てた3です。 1は執政院のインテリ眼鏡と、超執刀カドゥケウスが好みのタイプだっ…

GW中に行ったトコ

30日と5日がお仕事ちゃんだったので、1234日の4日間ですごい勢いで遊んできました。 1日は、横浜美術館でやってるポンペイ展に行った後、車でうみほたるPAまで遊びに行きました。 うみほたるPAで、はじめて自分以外の青白のグラディウスを見かけました!ああ…

部品交換してきましたー

バンクセンサーもろともステップ、ハンドルバーエンド、ブレーキレバーにウインカーランプカバー。工賃コミコミで18'000円になりました。部品が安いって言われてるグラディウスですが、 これだけ交換するとやっぱかかりますねー。 これからも部品交換する可…