涙の雨降り房総ツー

土日で房総ツーしてきました。



土曜日は、めっちゃ晴れてたので、マッタリペースで、久里浜港から東京湾フェリーに。

富津金谷から、フラワーライン目指して、南下。


途中の南房パラダイスに立ち寄りましたら、ハーレーのイベントしてまし
たwww


ハーレーは華麗にスルーして、植物園へ。


写真は、植物園の中です。




そこから、房総最南端、野島崎灯台に行きましたー。



軽く登って、世界を掌握した気分になったところで、鴨川へ向かって出
発。


走った時間は千葉着いてからだいたい3時間くらいかな?


まあ、宿の夕飯があったので、18時前には宿に入っちゃいました。



で、日曜。



ひどい雨でした。


わかってた。雨降るの知ってた。


くそが!くそが!!



まあでも、シーワールドは楽しかったです。


シャチショーが有名ですよね。




降りしきる雨のため、早々に帰ってきちゃいました。


しかし、千葉は車が少ないので、すっっっごく走りやすいですね〜。



奥多摩とか宮ヶ瀬とか道志とか、道は楽しいけど車が多くて。。。




・・・やっと土日の記事が書けた。