メット探して慣らしが終わるー

あと100kmで慣らしが終わるところまできました!!

わーい!!


どこかのインプレで、8000まで回すと楽しいってあったので、
はやく高速解禁して、加速を楽しみたいですー!

その前に、一ヶ月(1000km)点検ですね。
あぁー、一体マフラーたんの修理は幾ら位になるのでしょうかねー。


。。。修理費をカーボン柄代とかに当てようかしら。。。

あと、何か変えるとしたら、、、ハンドルの角度をほんの少し狭くしたいかな。


まあ、多分修理費を頂いても、マフラーの修理はしない予感です。


わたしもいつコカすかわかりませんから、ベッコリ逝ったら修理しようかな、とか考えてます。



そんなことはともかく。

グラディウスに乗るのに、今のジェットヘルじゃあ、あんまりにも格好つかないので、フルフェイスを探してきました!!


と言っても、すこし前に書いた日記(一応リンクっときます)のメットなんですけどね。

RFXのVOGUEは、残念ながらまじでないっぽいので、
X-9のFABっつーメットを探してきました。


羽なところが綺麗なメットですよねー。
1番安いのはインターネットかなー?

取り合えず注文したので、早くこないか楽しみです。