箱根新道行ってきました。

タダより安いものはない(キリッ


無料化とのことなので、箱根新道行ってきました。
場所→http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%E7%AE%B1%E6%A0%B9%E6%96%B0%E9%81%93&lat=35.211677728489&lon=139.06572890262&type=scroll&ei=utf-8&datum=wgs&lnm=%E7%AE%B1%E6%A0%B9%E6%96%B0%E9%81%93&idx=29&v=2&sc=3

まあ、普段から箱根湯本前の渋滞に辟易して、150円なら・・・と、よく使っていた道ではありますが、

相変わらず、車は少なめな道でした。


休みの日とかだと、多少は混むのかな?



そういえば、書店でU4が置いてあったので、少しチラ見したら、グラディウスのことが書いてありましたね!


2速で8000rpmまでひっぱると楽しいとかなんとか。

8000rpmまで回すといえば、高速道路での加速とかそんな使い方だったので、
今度人気がなさそうな、大黒ふ頭とかで試してみようかと思います。


それにしても、タンクは着物、ホイール(スポークかな?)はカンザシをイメージしたってU4のインプレにありましたけど、、、

どことなく、ニホンダイスキな外国人センスを感じますw