2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

道の駅道志付近で赤黒グラディウスとすれ違いましたよー

道を走るグラディウスのなんと美しいことか。。。 土日で道志から御殿場をぬけて、箱根で一泊してきました。まだ桜が咲いていました。寒いってことですね。 結構ぐねぐねした道だったので、後輪側の黄色線は消えてくれました。前輪側はしつこいですがねー。 …

晴れたー!

雲は多いけど、天気がいい!やったー! 御殿場行ってきます。

X-9 FABきたー

きたー!※ヘルメットが落ちる危険性があります。よい子はこんな置き方しちゃダメですよー ひゃっほう! AME☆でずっと乗れてませんので、正直書くことがありませんねー。 マジで萌え話でもするしかないのか。そのうちするかもねー。 私、腐女子といいつつ腐っ…

箱根ツー(日帰り)

1000km点検終わったので、日曜日に箱根に行ってきました! 国道467号線 ↓ 用田から寒川方面へと抜けて ↓ 伊勢原から小田原厚木道路 そんなルートで、12時ごろから出発で14時には箱根新道出口の箱根峠に着きました。 道にピンとこない方に「超」簡単に説明す…

メット探して慣らしが終わるー

あと100kmで慣らしが終わるところまできました!!わーい!! どこかのインプレで、8000まで回すと楽しいってあったので、 はやく高速解禁して、加速を楽しみたいですー!その前に、一ヶ月(1000km)点検ですね。 あぁー、一体マフラーたんの修理は幾ら位にな…

夜桜ツー行ってきましたー

数日間、更新さぼって何やってたかっていうと、夜桜ツーをしてきましたwまあ、してきたのは土日の間で、月曜は単純にお絵描きしてたってだけなんですがね。 わたしは写真がサイコーに下手なので、何がなんだかですが、桜。 ルートは、神奈川県の沿岸を山下公…

おまちかね!燃費計算のじかんですよー

トリップメーター256kmで給油。満タンにして何ℓ入ったかなので、正確じゃないです。 pentaさんのブログでは、27とか30↑とか叩き出してたんで、ちょっと期待。 256km÷11ℓ=23、、、 あれ?そうでもなくね? あれか。 慣らしとかお構いなしに第三京浜とかすっ…