箱根ツー(日帰り)

1000km点検終わったので、日曜日に箱根に行ってきました!


国道467号線

用田から寒川方面へと抜けて

伊勢原から小田原厚木道路


そんなルートで、12時ごろから出発で14時には箱根新道出口の箱根峠に着きました。


道にピンとこない方に「超」簡単に説明すると、神奈川県のど真ん中から左端へといってきました。


そこから、椿ラインを下るか、御殿場に出るかで一緒に行った人と揉めること○分。



タイヤの黄色い線をとっとと消したかったので、
芦ノ湖スカイラインから御殿場出て帰るってことになりました。


タイヤの青い線は4〜500km走った辺りで完全になくなりましたが、
バンクが下手な私は、黄色い線まだ残っちゃってるんですよね。




はやく消えないかなぁ。。。


それから、舗装はされてるけどカーブのきつい坂道を下って、御殿場ICまで。


思ったんですけどこのバイク、かなりすんなりと曲がってくれますねー!

なんだか、走っててバイクと一体感を感じちゃいました〜☆



でも、私調子に乗っちゃうタイプなので、あんまりやりすぎるといつか転ぶかも。。。


事故にだけは気をつけなきゃ、ですね。