GW中に行ったトコ

30日と5日がお仕事ちゃんだったので、1234日の4日間ですごい勢いで遊んできました。



1日は、横浜美術館でやってるポンペイ展に行った後、車でうみほたるPAまで遊びに行きました。
うみほたるPAで、はじめて自分以外の青白のグラディウスを見かけました!

ああん!グラディウスたんで来てたら、隣に並べたのに!(並べるな)


2日の日は、宮ヶ瀬からヤビツ峠に行ってきました。
宮ヶ瀬湖は、かなりバイクが多かったです。
それにしても、事前に宮ヶ瀬にまつわる怖い話を聞いてたので、
トンネルとか橋とかを通るたびに、ちょっとぞわぞわしてました。。。

ヤビツ峠は、日が暮れるか暮れないかの時間だったので、車はそこそこいましたけれど、バイクは少なかったです。

車だとすれ違うたびに「ヒィィィイ!」な道でも、バイクだと颯爽と駆け抜けることができるので、最高ですね!


3日は、奥多摩湖から大菩薩ラインを通って、フルーツラインから河口湖まで下って、御殿場出て行くルートを走りました。


事前に調べて行きそびれたので、まさかの青梅街道閉鎖のお知らせに愕然としました。。。

南側の吉野街道を通りましたが、またこれがすっげえ混んでて。。。

それはともかく。



この日だけちゃんと写真撮りましたよ!


奥多摩湖


道の駅たばやま(足湯があった)

ここで、鹿肉ソーセージを食べました。
鹿肉がどうとかっていうのはぶっちゃけよくわかりませんが、
確かに獣くさい雰囲気はありました。

肉ってうまい!!!!



その後は、フルーツラインを下って行って、道の駅甲斐大和で休憩。

お土産のほうとうを見ていたら、ほうとうが食べたくなったので、河口湖の不動目指して大月JCから高速乗って河口湖まで。

ほうとう不動 河口湖南店



そして、また肉。


これは馬刺しです。


うーん、やっぱほうとうは暖まるしサイコー!

ってことで、東名高速道路に乗って帰りました。



4日は、カラオケ行った後に、映画 アリスインワンダーランド  公式サイト→  を観てきました。

3Dすごいよ!って話でしたが、ひどい乱視のせいか3Dはさっぱりでした。


まあ、萌えはあったけど。
つうか激萌えしてたけど!!!!


あああ!やっぱ大人×少女(少年のほうが好きだけど)サイコーだわあ!!!

なんかね、こうね、淡いっていうか、プラトニックっていうか、

萌えるのは恋じゃないんだよ!!!愛なんだよ!!!!!

ほんのりと甘い空気がある友情っていうの?

うっひょー!





まあ、そんな感じで私のGWは過ぎ去っていきました。。。