続・グラソー(味オンチによる味レビュー)

こんばんは、くろしろです。
マイVAIOたんがようやく届きました感激!!

意外とグラソーで検索していらっしゃる方が多いので、
調子に乗ってグラソーの何種類かの味をちょっと掘り下げて紹介してみようかな〜とか。


まずは、前回もちょろっと紹介しましたパワーC(ドラゴンフルーツ味)
個人的には一番好きです(聞いてない)

味は、ちょっと舌と喉に残る感じの甘さかな〜って思いますが、
グラソー自体がスッキリ味なのでこのくらいが飲んでる感があっていいよいいよー!


お次は、グァバ&ジャックフルーツ味のb-リラックス。
喉越しはサックリ、味だけでいうと5種(6種??)の中で一番フルーツの味がしますw
トロピカルジュース水って感じ?
ほんのりと酸味もあるような?ないような?(どっちだ)・・・あると思います。


あと、エナジーキック(トロピカルシトラス味)。
これ、マジでおいしいです。オヌヌメってやつです。
やっぱり軽く甘いですが、おそらく一番万人受けするんじゃないでしょうかって味です。


全体的に、最初に飲むと「味薄!!!!!!!」ってなるかと思いますが、
飲み続けていると段々虜になっていきますね。

一本まさかの200円とかいう、週に2〜3本飲むとそれだけで一ヶ月なかなかの出費になっちゃうのがネックですが、
たま〜に無料配布してるっぽいし、気になった人はそういうの狙ってみてもいいんじゃないでしょうか。


ちなみに、私が出会った無料配布場所は新宿駅東南口と、お台場デックス(だったような)ですね。