東京モーターサイクルショーですよー

行ってきました。

天気が微妙でしたが、何も問題とすることなくグラディウス走らせてきました。


つうか、さ!!!

スズキのブースでグラディウスめっちゃプッシュしてた!!!

試乗もしてた!!!



そんなバイクを持ってるっつー 優☆越☆感

あぁー、グラディウス最高ーさいこうー!


そういえば、ユニコーンブースにグラディウスの風防がありました!!

高速だと楽しそうなバイクなので、風防とかいいかも!?

え!?写真?忘れました!!



あとは、試乗してきましたー。

車種は、ハスクバーナのSM250Rです。

オフ車って乗ってみたかったんで、せっかくだからオフ名門のところに乗ってみたんですよー。


感想は、足つきといい、走りかたといい、すごく難しかったですー。

マジで足つかないんでびびりましたw

うーん、でもなんかオフ車いいなぁ。。。
ちょっとセカンドに、、、いやいや!わたしにはグラディウスがいるし!!


でも、乗ってみてオフへの見かたが変わりましたわぁ。
でかいチャリっぽいとか思っててごめんなさい。


あと、気になったのは、コレ。

bimotaのDB7Sっていうそうです。

試乗車の中にあったのですが、すっげー音でした。

もうね、表すなら
「ガラガラガラギャリギャリギャリボバーーーン」って感じですかね。

わたしは、免許的に無理なので乗れませんでしたが、すっごく速そうでかっこよいです!



今回、グラディウスはショーモデル商品なあつかいだったので、個人的には大満足です。

つーか、みんなが試乗で乗ってるそのバイクを!私は乗り回せるんだぜヒャッハーーーーー!!

、、、て気分でした。


もうバイク好きっつーかただのグラディウス好きって感じですね!!


ちなみにSTGグラディウスも好きです!外伝とかが!(聞いてませんよね!)