部品交換してきましたー

バンクセンサーもろともステップ、ハンドルバーエンド、ブレーキレバーにウインカーランプカバー。

工賃コミコミで18'000円になりました。

部品が安いって言われてるグラディウスですが、
これだけ交換するとやっぱかかりますねー。


これからも部品交換する可能性があることも含めて、
ちょっと部品代の内訳をメモメモ。。。


・部品の部位
〔部品の型番〕
部品の単価


・フロントターンシグナル ライト(多分ウインカーカバー)
〔35601-44H00000〕
5000円

・バランサーセット ハンドルバー(多分バーエンド)
〔56200-41830000〕
1550円

・フロントフットレストライト(多分ステップ)
〔43511-44G10000〕
  1800円

・センサ フットレスト(多分バンクセンサー)
〔43576-48B30000〕
  270円

・フロントブレーキ(ブレーキレバー)
〔57300-44G11000〕
  3200円


右側の修理はこんなもんでした。

あと、詳しい値段は忘れましたが、
マフラーは銀色のカバーと黒い部分、工賃コミで50000円位だったかと思います。


はあー。でも、これで(マフラー以外の)みっともない部分はなんとか直りました!


綺麗なバイクなので、欠けていたりするとやっぱ嫌ですよね!