二次元だと「趣味バイク」に食指が動かない謎

今日はまさかの乙女ゲー、ときめきメモリアルGS3の話です。


青春時代からさりげなく1、2、DS版1、2とやり続けちゃってるくろしーですが、
さすがにいい年なので、、、と思いましたが、やっぱり買ってきちゃいそうです。


だっておまえ、紳士(素は乱暴っぽい)キャラと眼鏡で三角関係とかサイコーに萌えだろおお!!!!!



ところで、1の姫条くんもそうですが、なぜ「趣味バイク」キャラはガソスタバイトなんだ。

そして、今回の趣味バイクキャラはなぜコワモテ系にーちゃんなんだ。

つうか、バイク=微不良ってイメージのせいか、くろしーの趣味とバイク趣味キャラが被ることが絶対ないよ。


ついでに言えば、あの店頭ポスターのSRのシートがなんとなく気に入らない。

いや、SRっていえば改造バイクだけどさ。

多分純正っしょあれ。
なんかシートの後ろだけ高くない?

あああ、画像まじ貼りたいけど見つからないいいいいい


つーか、やっぱ女の子にウケるオシャレバイクっていえばSRだよね!!

あとはアメリカンかな?



・・・私の愛車は、こういうゲームで出現する確立がほぼゼロなのがほんのりと寂しかったり、そうでもなかったり。。。