車体も心も傷だらけだったのさ!

なんだか、妙に久しぶりです。

と、いうわけで前回の日記からいままでの期間、
ワタクシくろしろがどうしてたのかを簡単にダイジェスト〜<ファンファンパフパフ~

7月→グラと旅した
8月→グラでコケた
9月→怖くて乗ってなかった
10月→バイト忙しかった
11月→ヒキこもってた


とどのつまり、何もしていなかったわけですねーハイ!


8月某日、ぶーちち(秩父)山中をツーリング中に勢いあまって
なかなかの速度ですっ転んでしまい、大怪我や車体の大破こそなかったもののいい感じにトラウマが備わってしまった感じです。


ちなみに、バイクは写真の赤い場所を損傷し、黄色の矢印部分をその後に交換しました。


ちなみに、マフラーは放置で、タンクカバーは現在シールでごまかしてます。

旅先でパンダシールをテキト−にはっつけてるグラを見かけたら、
心の中で「くろしろじゃね?pgr」ってしてあげないでください。