足ってどうして太くなるの?

時々、むしょ〜〜〜〜にDDRしたくなるくろしーです。こんにちは。


鴨川シーワールドに大変行きたくなりましたので、土日に行ってこようかと思います。

え?日帰りで行け?


だってぇー、フェリー乗りたいしぃ〜。

南房総走りたいんだもんよ。


それはさておき、かるーく千葉を走ってこようかと思います。

そろそろ御宿とか、サーファーが多くなるんじゃないかしら。


霞ヶ浦まで行ってみたいけど、(時間的な意味で)どのくらいかかっちゃうのか予想もつかないなぁ。。。





旅の話はこのくらいで。


最近、またDDRしてます。

つうか、
友達と遊ぶ

仮面ライダーの話になる

Action-Zero(※リンク先音出ます)を思い出し、連動してPoseidon(※リンク先音出ます)を思い出す


ってパターン多い。。。

そして、また体力のなさに絶望してやめてしまう。。。


1ヶ月くらい(かるーく)頑張るので、いつも痩せるっつーか足が太くなるんですよねー。

そろそろ赤MAX300(※リンク先音ry)のDIF(リンク先のよりもっと簡単な譜面)を踏み切れるようになりたいけど…


まぁ、無理ですよね。



そういえば、V3あたりで時間が止まってたギタフリをすっごく久しぶりにやったら、
TAGさんいっぱい曲出してたんですねー!!
Piece of History(※ry)くらいは知ってましたけど、Chronos(※チョロノス)(ryとかは知りませんでしたー。


クリップが青空っぽいし、爽やかテイストでとってもよかったです。

ああー、TAGバム出ないかなあー。

その前にJimmy Weckelバムホスィ〜

多分一番先にSYNTHESIZED2買うんだけどさ(出てたの知らなかった)