納車するまでマジで書くことないですねー

雨ですねー

ライダーの皆様、及び腐女子の皆様、いかがお過ごしでしょうか

わたしは、雨天時の原付の運転が必死すぎるだろてめーって感じです。

疲れたー


グラディウス400青白に合うヘルメットを探していますが、
カタログの青白メット以上に似合うものがあるとは思えないですねー。


今、ジェッ子なんでフルフェイス欲しいんですよね。



とりあえずコレ(SHOEI:RFX VOGUE)
http://www.webike.net/sd/1393524/300030013002/

とコレ(SHOEI:X-9 FAB)
http://www.webike.net/sd/1652244/

とコレ(Arai:PROFILE RIPTIDE)
http://www.webike.net/i/f/ss.jsp?syouhin_catalogue_code=10359&syouhin_code=W-ARAI-512

が素敵かな〜。


グラディウスに似合うっつーか、ただのわたしの趣味になってますね。



あー、明後日かぁー。

つぅかバイク店から納車おkですって電話なかったんだけど、大丈夫かなー。


むしろ、頭金を受け取りましたって電話もないんだけど、大丈夫かなー。


振込の控えなくしちゃったんだよね、、、まずいよなあ。。。

なんか心配になってきた。。。