2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さすがに泣くかもしれない

※愚痴入ってるんで注意してくださいねー※ こかされた。 自分でやっちまったら諦めもつくけど、力がなくって、こかしそうになるのを一生懸命気をつけてたのにさー。 やっぱ触らせるんじゃなかった。 後悔しても遅いけどさ。触らせた私が悪いんだけどさ。 なん…

400の重さを痛感しましたー

うへ、、、こかすことはありませんでしたが、400ccはやっぱ取り回しはコツがいりますね、、、 家の駐車場が下り坂&砂利が敷いてあるので、駐車場の中で上手く取り回しができなくて、焦りました、、、 動かす度に、タイヤが石にひっかかっちゃうんですよね。 …

東京モーターサイクルショーですよー

行ってきました。天気が微妙でしたが、何も問題とすることなくグラディウス走らせてきました。 つうか、さ!!!スズキのブースでグラディウスめっちゃプッシュしてた!!!試乗もしてた!!! そんなバイクを持ってるっつー 優☆越☆感あぁー、グラディウス最…

やったー!納車したー

きたわぁーvvさいこーvv というわけで、さっくりと感想。ちなみに、身長は160cmです。 足つきは、ぶっちゃけ言われてるほど悪くもないと思います。慣れれば問題ないんじゃないかな?まあ、他のバイクはあんまり跨ったりしたことないので、比較しようがありま…

ついに明日だ!納車日いいいー

友達ぃぃイイ!!すいません、ちょっとテイルズやってたんです。わたしは声優の桜井さん目当てで買ったら、 可愛いっつかカッコいい系の主人公でびっくりしました、なんてね! ふおー、ついに明日ですよ!あした!! 一週間長かった〜。わたし、もー通勤につ…

納車するまでマジで書くことないですねー

雨ですねーライダーの皆様、及び腐女子の皆様、いかがお過ごしでしょうかわたしは、雨天時の原付の運転が必死すぎるだろてめーって感じです。疲れたー グラディウス400青白に合うヘルメットを探していますが、 カタログの青白メット以上に似合うものがあると…

次の土曜まで待てないー

「木曜日にはお渡しできるかと思いまーす」 うはー しごとー スズキワールド→19時までバイト→20時半まで むりー 午前のバイト→12時まで ↓ そこから急いでスズキワールドのある駅まで行って13時半 ↓ 納車とか保険手続きとか諸々→14時過ぎる ↓ 午後のバイト先…

大盛カレーってやばいくらい量あるよねー

こんばんはーくろしろですー(ですー)日中あったかかった…あれ?あたかたか…ん?あたたかかった…でいいの?口語は文書にすると難しいですねー(ねー) 今日は、ライダーブログを読んでるとヨク話題に上がる、大盛カレーのお店へ行ってきました。 神奈川県の鎌倉…

グラディウス納車日決まったー

こんにちはー(ちはー)納車日決まった雰囲気なんでー(んでー)これから毎日ドキドキんこですー(ですー) やったー!スゲー嬉しー!とりあえず、東京モーターサイクルショーにはグラディウスで行こうと思います!ちょー楽しみ〜! 慣らしとかちゃんとやんなきゃ…

ブログのタイトルが内容に沿うように頑張りますー

こんばんはー(んっはー)今日も元気にテンション高いですー(ですー)つーか外は寒いっすよー(よおー) 今日は、腐女子ねたっす。 そのうちカテゴリー分けしますが、今日のところはノンカテゴリーで。 KUSO腐が!腐ってんじゃねーよ! いやいや、肉は腐りかけが1…

バイク乗りなのに握力がないとかないわー

ちはーっすー(っすー)くろしろでっすー(っすー) 本日もアルバイティーしてきましたわ。わたくし、クラッチより重い物は握れませんの。 アルバイティでは、握力が必要だったりするので、帰りはクラッチ握るのも一苦労だったりー。 そうそう、今日はついに、グ…

まずどこに走りに行こうかなー

納車とかまだまだ先ですけどー(けどー)今から楽しみすぎるんですー(ですー)夜も眠れないくらい夜更かししちゃってますー(ますー) まだ、頭金とか必要書類とかも送っていませんが、今からどこへ行こうか考えちゃってます。 やっぱ南か。 これからの時期…

グラディウス400買っちゃったー

こんにちは、はじめまして(してー)。 「くろしろ」と申します(ますー)。 テンションがだだ上がりの中、ブログをはじめてみました(したー)。 つーわけで。買っちゃったよー。 グラディウス400! SFV400っすよSFV400!!! まじテンション上がるーv あ…