携帯サイト作りたい(口だけ)

こんばんは、皆様。

今日は(久しぶりの更新なのに)愛車の話じゃないです。


ちなみに、私の愛車は元気です。

あぁー!!私のグラディウス命名、エルドラド※今決めた)たん最高だよぉ!!

諸事情で通勤に使えなくなっても、愛は変わらずだよぉ!!!



なーんて、キモイべしゃりが続くかと思われます。


最近私も忘れてたけど、私、実はKY腐女子



今流行の携帯サイト。

ガラケー使用時代には結構いろいろ飛び回りましたけど、
アイッフォーンになってからは、


  ※エラー PCからの閲覧は許可されていません※



とかいうサイトが増えてしまったので、しばらくご無沙汰でした。


でもさー、アイフォンからパソサイトってめっさ見づらいし。

わざわざパソコンつけて部屋にヒキるくらいなら、私はネサフよりパソゲするし!!!


まあ、ぶっちゃけパソコンでのサイト運営メンドクサーなので、依存しまくりな携帯ちゃんでの運営にしようかなーって思うんですが・・・


アイッフォーンで運営しやすい無料(ここ重要)作成支援ってどれなんだろう?


つうか、パソ用ページからでの編集とかだったら、確実に無理だし。。。
スマートフォン対応の携帯サイト作成支援・・・ないよなぁ。。。


でも、今のパソサイトもうめんどくさすぎて倉庫化しちゃってるしなぁ。


この、たまに襲ってくる「天然だけど意思が強い系の少年」と、
「たまに卑屈だけど基本的には素直な少年」への萌えをなんとか叫びたいんだよね。


少年って、サイコー!!!