400の重さを痛感しましたー

うへ、、、

こかすことはありませんでしたが、400ccはやっぱ取り回しはコツがいりますね、、、


家の駐車場が下り坂&砂利が敷いてあるので、駐車場の中で上手く取り回しができなくて、焦りました、、、


動かす度に、タイヤが石にひっかかっちゃうんですよね。


普通の道ならあまり力はいらないのですが、こればっかりは力技でいかないといけないんで、
女にはきついですー。


だけど、他の人にバイクは触らせたくないんで、一人でできるようにならなきゃ!


どうするかな〜。

砂利を除けて四角い石を引こうかな〜。

ベニヤ板とか引くと、雨の時にたいへんですよね〜。


なんにせよ、こかしたりしなくてよかったですよ。


でも、いつか重さに負けて倒しそうだ。。。