ブログのタイトルが内容に沿うように頑張りますー

こんばんはー(んっはー)

今日も元気にテンション高いですー(ですー)

つーか外は寒いっすよー(よおー)


今日は、腐女子ねたっす。
そのうちカテゴリー分けしますが、今日のところはノンカテゴリーで。


KUSO腐が!腐ってんじゃねーよ!
いやいや、肉は腐りかけが1番美味しいっていいますから!


そういえば、鯛のお刺身がモチモチするのは、ほんの少し時間が経ってきてからだそうです!

また聴きなので、間違ってる予感です!



どうして男同士なの?
男女じゃだめなの?

と、聞かれましたが、
カッポーの女子がしゃしゃるのが嫌いだけど、
男の子なら問題ないからデスって答えてみました。


ヨクわかりませんが、そういうことみたいです。


そろそろ何か絵でもあぷしてみようかな。
腐女子がみんな絵が上手いと思ったら大間違いなんだからね!!